2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
ついに出てきましたね・・・。
キミの笑顔は100万ボルト♪

これから人口の増加をたどる一方です。
こんばんは。

ギルどう登場人物が多くなって迷宮入りする
雰囲気ですが、私はラヴ展開ねじり込んで
行きますよ。
くらえっ、えろパスッ!!(違)
続きはカントラさんでっ。
左のギルどうログがどーぞー。

そんなわけで
ぱちぱちお返事なのです~。
うわぁぁぁぁ!!セイバーさん明らかに大ピンチだ!!
ってことで烈風ですっ!
あぁ、ギルめっ!卑怯な手を使いやがってっ!
そんな隠し球使ったらセイバーさん落ちちゃうじゃ
ないかっ!!士郎危うし|||OTL

 こんにちは。烈風さぁん。
心配をよそに、ギル様あっさり脱落したようです(笑)
コンプのセイバーさんの私服。
スカート姿もジーパン姿も良いですねぇ。
表紙の(食べ物)完全武装の浴衣セイバーさんも
えらい可愛くて目の保養ですv
本当にファンディスク楽しみですねー☆

以上ですよーう。
はい。ぱちぱちだけの方にも感謝です。
ぱちぱちあるとやっぱり嬉しいのです。
ありがとうございますっ。

で。今日のTMと静夜さん。
ついにCAROL13曲目
最後の曲ですね。たぶん有名。
STILL LOVE HER
別れてしまった恋人を
今も想う男の人の歌
きっと事情があって別れることに
なったと思わせる歌詞が涙をそそります。
そのくせ最後は前向きなんだよ。
泣かせるなぁ。

とーとつだけど。
知床世界遺産おめでとうー!!
こんな身近に世界遺産だ。
私、知床の人じゃないけど、
とても嬉しいー。
近いうちに、久しぶりに知床行ってこよう。
| 2005/07/14 19:03 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<あつーい | HOME | 寒介さんの期待を裏切り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |