2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
描き始めました。
セイバー士郎応援イラスト

こんばんはー。
セイバー士郎応援イラスト描き始めたから、今日は待ちぼうけお休みー。んで作業中のイラスト一部抜粋ー。
はい、何時もどうりべったり甘です。
それが私の作風だから良いんですっ。てな具合に恐ろしく何時も通りでござるよ。にんにん。

あと、拍手のお礼もろもろ、そろそろ再開のメドがつきそうです。今まで不義理でごめんなさい。
今までお返事してなかった分も、別ページ作って一気にしますので、いまさらーとか思っても多めに見てあげてください(苦笑)
ほんとうに何時もありがとう。私の大切な元気の源だよっ。
| 2006/01/28 19:23 | 未分類 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<応援イラストを | HOME | 早朝更新ー>>
コメント
--- ---

どうもー、初めまして。
イラストいいですね。
こっちも書いているんですがかなりへたくそですよ。
| 天空夢想師 | URL | 編集 | 2006/01/29 18:18 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |