2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
今日は待ちぼうけお休み
これからちょろっと出掛けてきます。

はい。拍手で教えてもらったんですけど、牡蠣日記へのリンク切れてます。なんか間違ってカントラさんで中身消しちゃったみたいなんで、一週間ぐらい時間下さいなー。
お教えてくれた方、ありがとうございますっ。ご心配お掛けしました。ごめんね。

拍手も貰ってますよー。
何時もありがとー。頑張るっ。
| 2006/02/04 18:43 | 未分類 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<昨日突然お休みしちゃいました。 | HOME | 昨日うっかり更新し忘れてました。>>
コメント
--- ---

今日、絵を描いてみて日記に貼ってみました。

よかったら見てください
| 天空夢想師 | URL | 編集 | 2006/02/05 18:42 |
--- ---

天空夢想師さん
こんにちは。
絵描いてみたのですねー。
是非拝見させていただきたいと思っているですが、申し訳ありません。
天空夢想師さんの日記へのURLがわからないので、教えていただけますか?
どうぞよろしくお願いいたしますね。
| 青菜 | URL | 編集 | 2006/02/06 11:11 |
--- ---

http://sakurabotan.blog44.fc2.com/

これです。
自分は主に小説書いてる派なんで絵は書き始めて日が浅いんですよ。(絵が下手に対するいいわけ

そっちがよかったら小説も読んでほしいですが
| 天空夢想師 | URL | 編集 | 2006/02/06 15:10 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |