2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
復帰リハビリー
ゴスロリチック

好き勝手に描いてみたよ。おはよーござまー。

姫服アレンジ。なんなら色も黒にしたら可愛かったかもー。
まぁ、描いちゃったんでこのまま行くけどなー。

はい。お休みしてる間に、拍手ありがとでした。
もぅもぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな優しすぎなりよー。ありがたいです。はい。

DEKODEKOさん
 はい。ゆびちゅぱですよ。士郎なんて大胆な行動っ。
でも本人は気づいてない罠(苦笑)
さすが朴念仁の名を欲しい侭にする男。
この後は絶対チョコより甘いでれでれ展開希望。
士郎ふぁいとー(笑)ですねっ。

最近は気温が不安定ですからね…。
どうかお大事に

 わー。ありがとうございます。ご心配お掛けしました。
もう大丈夫っぽいので、そろそろ通常営業に戻れそうです。
がんばりまっす。

以上拍手もいっぱい貰ってるよー。
いつもありがとうー。
| 2006/02/19 11:55 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<タイトルなし | HOME | 体調崩して>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |