2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
今日は一日原稿してましたので
落書きお休み~。ぎるどうはかんたらさん待ちだしね。

きのうカラオケに行って来たんですよ。
いつもの人たちと。
飲みほーだいにしてもらって、いっぱいお酒飲みました。
薄いカクテルだったけどね(笑)
あ、お酒といえば氷結の早摘みグレープフルーツが美味しいです。もはやキリンのまわしもののように氷結氷結言ってますが、グレープフルーツマジいいです。甘くないから量を飲めるのがまたいいね。柚子よりカロリーオフのところが乙女に優しい(笑)
甘みが少なくても大丈夫な方にはお勧めですよ~。

はーい。拍手お返事ですわ。
Masさん
えーと、腫れはひいたと言う事ですか?でもまた何時出てくるか解んないんですよね? おっかねぇー。
でも、とりあえず手術なしになってよかったですね。
お大事にしてくださいませ。

Ryoさん
はじめましてーこんばんは。
セイバーさん大好きということで。気に入っていただけたようで嬉しいです。これからもよろしくお付き合いお願いいたしますねv

西風亭さん
こんにちはー。ちびセイバーあかんですか(笑)
描いてるほうも可愛くてしょうがないですよ、ちびセイバーと触れ合っている士郎が、憎いあん畜生状態な私。
隙があれば、これからも突っ走って行きますよぅ。
ついて来てー!!

以上です。拍手だけの人達にも感謝してます。
有難うねーvv
| 2006/05/20 20:24 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<かんたらさん大変で | HOME | ちびセイバー・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |