2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
別に戦わなくても良いよ。
ふたーりのためにーせかーいはーあるのー

台風接近中です。こんばんは。

台風被害にあわれた方、大丈夫ですか?
そして、これから台風圏内に入る地域の方
とうぞお気をつけ下さいませね。

ではここから通常営業。ギルどうですよっ。
えーと、二人ともギル様のことは、
結構どうでも良いみたいですね☆
っか、ラヴワールド展開中です。
ふたーりのためにーせかー(略)ですよ。
ラヴアンドピースに続きはカントラさんへ。

拍手お返事ー。
あ~来ちゃいましたね~!
バカップル限定のアレが~!!
ああ・・・(⊃д`)
士剣ファンとしてこれほど嬉しい事は
ございません・・・
夢をありがとう・・・

 DAIさん、こんばんはー。
ええ、ぺろちゅーは明らかに
馬鹿っぷる限定ですよ。
ふたーりのー(略)ですよ!!(もういい)
これからも、良い夢見せれるように
がんばりますねーv

以上です。
ぱちぱちだけも沢山頂いてます。
ありがとうございますっvv

んでは
今日のTMと静夜さん。
強引な歌いっぷりに大爆笑。
基本的に英語の部分はウソ英語・・・。
でも、そこも好きです(笑)
で。今日の一曲
カリビアーナ・ハイ
もー、歌詞わけわかんねー。
さすが麻生香太郎氏。
しかし、聴いても歌っても、
すごく楽しい一曲。さすが。
| 2005/07/26 19:31 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<凛さんをキチンと描いたの | HOME | 肩こり酷くて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |