2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
たーらこーたーらこーたーっぷりたらこー。
このCMって怖くないすか?
こんばんは、マダム青菜です(もう訳解らん)

今日は一日体調不良でゴロンごろんしてたなりよ。
メンタル弱すぎ、(´・ω・`)ショボーン。

そんななか嬉しいお知らせ。
リンク一見追加ですv
雪ほたるさんの
あまみみの小部屋♪さんです。
日記中心でお絵かきもありますよ。ほにゃんとした
可愛い絵を描いてらっしゃいます。
どぞ遊びに行ってみてくださいね~。

はい。では拍手のお返事ですよー。
Masさん何事も無理はいけませんよ(笑)
そですねー、そろそろ甘展開に入りたいですねー。
こー描いてて恥ずかしいぐらいの(笑)
期待しててください★

光宗さん両方とはいけません。士郎はいつでもセイバーさん一筋で!
それがたとえリボンであっても駄目ですっ(笑)
というか、リボンを手に入れて士郎は何をする気なの?

西風亭さん大丈夫です。西風亭さんは私の中で見事髪フェチに認定されました。おめでとうございます★
あ、アイスクリームの美味しい食べ方で、濃い目のコーヒーをかけるというのがありますよ~。ぜひお試しください。

DEKODEKOさん
大丈夫ですよー。おおむねその想像で間違ってないです(笑)
この二人は常にラブラブなのでどーんとコイです(何が?)
私もきっとそうなるんだろーなーと思いながら描いてましたから(苦笑)

空の果てさん始めまして。ようこそいらっしゃいました。
すこし(?)原作から離れているんですが、ギルどう、及びセイバーを気に入ってくださってありがとうございますvv
嬉しい限りです。
タイトルはお察しの通り、水曜どうでしょうから頂きました。深い意味は無いんですけど、語呂が良かったので(苦笑)
宜しければ、これからもお付き合いくださいね?

微笑三太郎さん
ぽけーと寝ぼけてます。セイバーさん。色っぽいなんて嬉しいですよー。うわーい。
きっと、士郎がしっかり起こしくれるはずなので、もう少しぽかんセイバーさんでお楽しみください★

以上です。
拍手もいっぱいもらってます。
みんなありがとーvv


| 2006/06/19 20:56 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<胃薬と | HOME | ごめんっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |