2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
一時帰宅
はい。お久しぶりです。
夏コミ参加した皆さんお疲れ様でしたー。

そしてサイトのえらい放置ッぷり、大変申し訳ありません。
今週末ぐらいから、やっと通常営業に戻れそうだよ、ママン。


いやいや。体調崩して布団生活をしながらも、水面下では
いろいろ活動してました。
まったく鞘剣に関係ない活動ですが(苦笑)
そんなこんなで、夏コミ前の鬼のようなスケジュールを
こなしていたら、お盆目前に突然親族のものが亡くなりまして。
お盆はお盆で大変ばったんばったんしておりました。
明日で初七日なので、それが終われば、やっと一息つけそうです。
なので、今週末ぐらいから復帰も出来そうですよ~。
長いこと待たせてすいませんでした。
もう少しだけ見守ってください。


と、いうことで、上で触れた水面下の活動って何かというと
ゲーム作ってました。
私は背景とか素材作る人で参加してます。
サイトは此方。
近いうちに体験版を配布しますので、興味をもたれた方は
プレイしてくれると嬉しいです。はい。

| 2006/08/15 23:02 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<うわーん | HOME | バミロニアノカミヨー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |