2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
色んな意味で
剣凛より桜凛推奨

士郎とギル様大ピンチ。
こんにちはー。お昼更新です。

なんかさー、いよいよ決闘に
なりそうなんだけど、寒介さんに一言言っとくよ。

決闘シーンなんて描けないよ?

ふー。コレで大丈夫ー。安心安心。
あ。あと、今日始めてアーチャーを描きました。
あんなのでも五分かかってますよ(失笑)

おとこなんて、おとこなんて・・・orz

んでは、続きはカントラさんでねー。

うい。今日のTMと静夜さん。
はいはいー。場所移動オッケですよー。
秘密の文通終わってしまうのは残念ですが
静夜さんの身の安全を考えると
仕方ありませんからねっ☆
でも、あんまりいじめちゃダメですよ(笑)
はい。rainbowrainbow最後の曲
クロコダイル・ラップ
暗めの歌詞なのに曲調は結構明るい
揺れるよPICK UP~の曲の変わり方が
すごい好き。気持ち良い。
あとウツの歌い方が、気取ってるっぽくて
ほほえましいです(爆)
| 2005/07/30 15:33 | 未分類 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<背景を | HOME | やっぱり>>
コメント
--- ウツの声は ---

気取ってますよね、ホント。特にその曲調が若干変わったところの「Green eyes」とか「僕を~」とか。私がこの曲の好きなところは、リズム(ドラム)がほとんど変わらず一定にきざんでるところですね。メロもサビも変わらず一定にきざむのが素晴らしいです。こういう曲調は好き。あと、詞はてっちゃんらしく体言止めが多くて無駄に(失礼)英単語の多いフレーズですね。私にとっては麻生氏より、てっちゃんの詞の方が不可解だったりします(笑)。でもその分曲にのめりこみますけど。これも詞より曲先行で好きになってます。
rainbow rainbowも終わりですね。せっかく購入したのに(笑)。さて次は何がくるか楽しみですー。
| 静夜 | URL | 編集 | 2005/07/30 21:24 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |