2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
気がつけば
冬木の虎

二日も止まってる不思議。
こんばんはー。
今日はギルどう更新だよー。
最古の王も冬木の虎(先生Ver)には適わないようで。
今後のギル様がどうなるか、超気になるねっ(笑)
そんなわけで、続きはかんとらさんでー。
更新速度あげてくださーいねー(にこ)

はい。拍手ー。
雪ほたるさん
えへへ、ニーソちょこっとずらすの好きなんですよ。
なんとなくエッチな感じがするじゃないですか(笑)
でも、良く気づきましたねー。細かいとこまでチェック
ありがとです★

以上です。
休んでる間も拍手ありがとうございます。
いつも励みにしてますっ。うっす。

あと、個人的リンクに一軒追加です。
知らない人はきっといないと思われる月姫研究室さんです。
最近Fateの絵を描いてるサイトさんが減ってきたように思うので、毎回の月研さんで紹介されているサイトさんを回るのが
楽しみなのですー。
| 2006/09/24 21:33 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<今日は | HOME | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |