2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
一ヶ月以上あきましたね
心配

やっとこさ、不定期になっちゃうけど
ギルどう再開できそうです。

長らくお待たせしていた方、更新ないのに拍手を一杯押してくれた方、あたたかいメッセージをくれた方。
本当にありがとうございました。
本当にお休みしている間、メッセージや拍手頂いてるのが
申し訳なくて、こんな半端な事をしてるぐらいなら
いっそのこと閉鎖したほうが良いのかとも考えたりしましたが
私自身が、どうしても閉鎖するのが嫌だったんです。
だって、待ってくれてる人が独りでもいてくれるなら、その人のためだけでも描きたいじゃないですか。
それに、お話も半端のままじゃ、セイバーさん達も可哀そうだし。
だから。
こうやって、また再開できたのが、ものっそ嬉しいです。
もーもー、やっぱりセイバーさんは描いてて楽しいっ。
鞘剣最高。あまあま万歳です。

申し訳ないことですが、更新は以前のように毎日ということには、ならないと思います。でも描く。ちゃんと最後まで描く。
それが今の私が、見に来てくださる皆さんに出来る精一杯の約束です。

これからも、がんばります。
気が向いたらで構いません。たまに顔を出してやってください。
ゆっくりしか更新出来ないけど、ちゃんと描き続けます。

なーんて、めちゃ恥ずかしいこと書いてますねぇ(苦笑)

あと、もう一つお願いを。
お休みしてた間の拍手のお返事は、控えさせていただきます。
なんか、ほら、読んでると泣けてきちゃうからね(苦笑)
我侭でごめんなさい。
でも、ありがとう。本当にありがとうございます。

それでは、続きはかんたらさんで。
寒ちゃん、よろしくねー。
| 2006/11/18 10:49 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<おはよーございまーす。 | HOME | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |