2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
またお知らせとコメント返しにょ
はーい。こんばんは★
昨日連絡したばかりなんですけど
寒鱈さん家の、ギルどう日記復帰しました(笑)
っーことで、寒鱈さんで更新しだい続き描くよー。
うおーー(気合)

んで、いつもあり難いコメントのお返しですv
西風亭さん
ういーす。いつもお世話になってますっ。
おそらく氷結ベリーも真っ青な
あまあま展開になる予定です。ってか、したいです(笑)
皆が淡く期待してるお●呂展開は寒鱈さんしだいなので
お願いに行ってみましょう(笑)

甲子二郎さん
うわー。温かさゲットだなんて、嬉しすぎますよー。
やっぱり鞘剣といえば、甘い展開無しには語れません
からねー。これからも、ホワンと温かくなるようなものを
描いていきたいです。
いつも、ありがとうございますっv

光宗さん
萌え萌えですよー。っーか、描いてる本人が
セイバーさんに萌え萌え、なおかつ鞘剣至上主義なので
始末に終えません(苦笑)
これからも、萌えなセイバーさんと鞘剣を目指します。
あと、いつも心配掛けてすいませんー。元気です。

浅路さん
はいっ。存分にセイバーさん分を補給してください。
もう、もってけドロボーですよー(笑)
それはそうと、Fate/Zeroのイベント特典・・・。
気になるけど、本体を通販してくれるので涙をのんで
良しとします。  いや、複雑ですけどねー(苦笑)
地方者なので仕方ないのです(´・ω・`)

以上です。
コメントくださった方、こっそり見ていっている方
いつもありがとうございます。
拍手も早く復旧したいんですけど、なんでか出来ません。
・・・・がんばります。



| 2006/12/16 21:49 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<ひっそりと | HOME | おしらせ おしらせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |