2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
本年度は
一緒に・・・

大変お世話になりました。
体調崩し気味の一年で、皆様にはご心配とご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。
温かいメッセージやメール、拍手など、とても励まされました
本当にありがとうございました。
来年度は、今年の分を取り返すべく、がつんがつん行きたいと思っております。
どうぞ、宜しくお付き合いお願いいたします。

てな訳で。
今年最後のギルどう更新だよー。
さー、来年はイキナリお風呂編からのスタートになるのかしら
すべて寒鱈さんしだいですね(きゅぴーん★)
わくわくしながら、年越ししましょう。
あと、自分もっと更新速度早くしようね、うん。

はい。コメント返しです。
光宗さん
はい。士郎とトモに何処までもですよ!!
来年は、もっとラヴ度数上げたいですねぇ~。
それと、光宗さんには体の事をとても心配させてしまって
申し訳ありませんでした。
最近は元気なので安心してくださいね。
今年一年、ありがとうございました。

西風亭さん
さー、どんな展開になるか、とても楽しみですねっ★
てか、今年最後のパスが、コレと言う事で、寒介さんに
絞められそうな気がします(笑) でも、たーのーしーみー。
今年西風亭さんには、色々な場所でお世話になりましたね★
いつも構ってくれて、ありがとうございました~。

甲子二郎さん士郎くん、わりかしヘタレさんなので、どうでしょう?(笑)
個人的には、頑張ってほしい所なんですけどねー。
続き、楽しみにしましょう~♪
はい。甲子二郎さんにも、今年は色々お世話になりました。
あの、今度こっそりリンク張りに行かせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いしますね。
お互い甘甘士剣で来年も頑張りましょう★

以上です。
今年一年見てくれた貴方にも、たくさんの有難うを。
ありがと、皆だいすきだよー。
| 2006/12/31 14:03 | 未分類 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<あけあめことよろ。 | HOME | めりくりー>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 編集 | 2006/12/31 18:27 |
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 編集 | 2006/12/31 21:31 |
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 編集 | 2007/01/01 00:36 |
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 編集 | 2007/01/01 20:12 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |