2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
ただいまー。
はらぺこも可愛い

なんとか帰ってきたよー。
お待たせしましてすいません(ぺこりー)

なんだか色塗り続けたり、病院行ったり、病院いったり
びょ・・・(´・ω・`)ショボーン

いや、でも明日の病院はお見舞いだから大丈夫っ。

えーと。
コメント返しをしましょう、そうしましょう。
西風亭さん
こんばんにゃ~。
コメント返すの遅くなっちゃってすいませーんorz
氷結ヒト箱が真面目に羨ましいです。いいなぁ・・・。
ギルどうは寒介さんから在り得ないパスが来たけど
諦めませんっ。だって私が甘ラブ見たいからっ(をい)
まっけないぞ~。

甲子二郎さん
コメント遅くなってすいません~。
湯浴みですよー湯浴みー。私は負けない(何に)
もう、なんちゅーが絶対湯浴みするよ!!
がんばるっ(`・ω・´) シャキーン

微笑三太郎さん
あけましておめでとうございます(遅)
皆さんが期待している展開になるかどうか
寒介さん次第といったらそうなんですが
私は湯浴みを期待してるので、がんばりますっ(笑)
それから、ウェブ拍手のことですが、ただいま拍手が
ぶっ壊れ中でして、日記の下にあるコメント機能を
使っていただけるようお願いいたします。
管理人にしか見えないように出来る機能付きですので
お気軽にコメント頂ければ幸いです。

以上です。
見てくれてる貴方にももちろん感謝!
 ありがとv


| 2007/01/25 23:04 | 未分類 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<ギルどうログ追加~ | HOME | ごめんなさい。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 編集 | 2007/01/26 18:23 |
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 編集 | 2007/01/26 21:27 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |