2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
ギルどうログあっぷー
うにゃーん。
こんばんはー。なんだか温かかったり寒かったりで
頭ぼけーとしてます。青菜です。

んと。ギルログ足しましたー。
普通に二人分合わせて234枚ありましたヨ?
すげぇ描いてる、そして終わりが見えない現実。
ネットの世界は広大ですね(違)

そんな、だらだら続いてるギルどうに拍手をくれる方達にコメント返しだよーう。
光宗さん
こんにちはー。何時もアリがとうです★
黒剣様はキリリとして無いと物足りない気がして(苦笑)
あと、折角の黒剣様なのに、白剣様と同じじゃ、勿体ないじゃないですよ~。
しかし、これからどうなるのか・・・。
温かく見守ってくださいましね~。

西風亭さん
こばはでーす。
ギカですよ。メガじゃないのよ、ギガなのよって、私メガマックの実物見たことないんですけどね(笑)
食べてみたかったのに、いつの間にか月見バーガーになってました。ちくしょうヽ(`Д´)ノ
黒剣さまのデレは・・・士郎しだい、かな?(笑)

大丈夫ですよ!さん
いろんな意味でギリギリのコメントで、笑ってしまいました。その視点で物事を見れるのが羨ましい(笑)
あ、でも個人的にはりんごちゃんも欲しかったりするのですよー。無理やりwi(以下略)

そういうモノのチェックはさん
うわー。体の心配ありがとうございます。
マイペースで頑張りますねッ。
えと、多分欠かさないと思いますよ。
食べ物のことは一通り(苦笑)
でも、白剣様は士郎の作るものが一番だから、別に他の食べ物は大して興味が無いと思うのですが、黒剣様は味覚反転してますからねー。ここぞとばかりに日ごろのチェックが炸裂なのです(笑)

微笑三太郎さん
こんばんはー。何時もありがとうございますっ★
メガマックをそのまま使ったら赤いピエロの人に怒られそうなので止めました(笑)
・・・食後・・・まさに食うか食われるかの展開になりそうな予感がします。もー、すっごく楽しみですね★

空の果てさん
お久しぶりでーす。
あああー。何時もご心配掛けてすいません(´・ω・`)
全然元気ですよー。ありがとうです。
はい。只今、黒剣様降臨中でございます。
黒剣様がいらっしゃる今、もう今までの状況など完全無視です(笑) ・・・ちょっと士郎がかわいそうですけど、これも試練として乗り切って欲しいものです(違)

甲子二郎さん
こんばんはー。
黒剣様に白剣様のデフォ服で進めようと思ったのですが、ちょこっとネタを仕込むために着替えていただきました(笑)
っーても、寒介さんと打ち合わせしてる訳じゃないので、ネタが使えるかは運しだいなんですけどね(苦笑)
さぁ、士郎がどう出るか楽しみです★

以上ですっ。
拍手もたくさん頂いてますっ。
もー本当に活力源です。
みんな、だいすきっ。ありがとっ★
| 2007/03/17 23:07 | お知らせ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<ギルどうー更新。 | HOME | とりあえずギルどうアップー。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |