2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
デザインフェスタ
今日はセイバーさんと関係ない話で申し訳ないですが、ちょっとした告知ですー。

クリエイター支援をなさってるrough-stoneさまが、デザインフェスタ内でポストカードコンテストをおこなうのですが、そちらにオリジナル作品を出品いたしますです。
ええと、レベルとかわかってないんで、めっさ浮いてるかもしれませんが、当日会場に足を運んでいただければ幸いです。

でも、自分は見に行けないんですよねー。
場所東京だし。んー残念。面白そうなので行きたかったんだけどなぁ・・・・。
まぁ、田舎に住んでるので仕方ないですねー。

では、よろしくおねがいしまっす★
| 2007/04/15 21:50 | お知らせ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<本日発売 | HOME | 背中再び(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |