2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
うわあああんっ
更新したいのに時間無くて更新できない私です。
ヘタレでごめんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ええーと、ええーと、衛宮家の食卓の記念アンソロジーが先日届きまして、他の方たちと自分のマンガを比べてみたですよー。

うん。浮いてた。気持ち良いぐらい浮いてた(苦笑)
しかも私が描いたのは当然鞘剣だしね!!
どれぐらい浮いてるかどうか知りたい人は、是非通販してみてくださいな。
もうもう面白いぐらい浮いてるからorz

ギルどうの更新と、拍手のお返事は明日しまーす。
つか、絶対描くのぉぉぉっ。・゚・(ノД`)・゚・。
| 2007/04/26 18:53 | お知らせ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<がんばったー。 | HOME | うわー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |