2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
ありがとうございます。
お久しぶりです。あおなです。

ここ何年か色々ありまして、っか継続中で色々片付いてないんですが
最近ようやく自分のお絵かきできる環境に戻ってきたっぽいです。

ざーと何があったか振り返るとびっくり。
仕事決まって引越したり、会社が詐欺にあったり、そのせいでやたら仕事忙しくなって
体調崩して実家帰ったり、事故ったり(怪我なかったです)、自分のせいで人間関係駄目にして
大ダメージくらったり、ドクターストップかかって休職中になったり、持病が悪化したり・・・かな?

そんな中でやったことといえば、最近したことは大量の線画の着色とか、
はるか昔に描いた携帯用の漫画が今年になって突然アプされたとかとか
ありましたねぇ。没ってたと思ってたのにびっくりです。
携帯漫画は完全な黒歴史なので、そっとしておいていただけるとうれしいです。

近況はこの辺にして。

こんな私ですが。
ぱちぱちであたたかいメッセージや、拍手を頂いています。
本当にありがとうございます。
この年になるとやさしさが骨身にしみます。
本当にありがたいことです。

大好きな鞘剣リレー漫画、ギルどうの更新も続けたいと思っています。
ゆっくりペースになると思いますが、楽しみに待っていただけたら幸せです。

まずはかんすけさんをせっつく事からはじめようかなw 
みなさんもよろしくお願いしますねw


では、なんか挨拶みたいになっちゃいましたが近況報告でした(ぺこり)




| 2010/07/04 18:31 | お知らせ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<うわー。こーうーしーんーっ。 | HOME | こっそり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |