2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
ギルどう更新
突然抱きしめられるとびっくりするよね?




















おはこんばんはーであってるんだっけ?
おはようとこんにちはとこんばんは纏めて言うのって。
ま、いか。細かい事は気にしない。

今回はギルどう早めのアップです。
うっふふふふー。
あとは寒介さんにパスなのですよ。
よろよろでーす。

そいえば楽しみにしてた同人誌届きました。
おもしろかったよ。続きが冬まで引っ張られるみたいなんですが
おもしろいです。待つよ私は鞘剣だしっ
私も本作りたいなぁ・・・とかつぶやいてみるけど作らないので
撤回します。うん。体力的にむりだもんなぁ。
きっとこんな感じで量産していくのがあってるんだと思います。

以上こんな感じで。

ぱちぱちいつもありがとうございますっ。
| 2010/08/29 21:14 | ギルどう | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<ぱちぱちお返事 | HOME | ぱちぱちおへんじ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |