2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
遅くなりまして候
手抜きじゃないよ?

同人誌届いたけど
まだ見れてない。しょぼん。
こんばんはー。

観風会の準備と新人教育で
自分の仕事が落ち着かず嫌んなうえに
観風会一泊でさらにゲンナリ。
温泉入れるのは嬉しいんだけどねぇ。

はい。気を取り直してギルどうー。
手抜きじゃないですよーう。
士郎VSギルの決着はいかに!?
続きはカントラさんでー。

はい。ぱちぱちお返事でーす。
浴衣姿見て欲しいアルトリアさんと、
あまりにも可愛いので直視出来ない士郎君。

 微笑三太郎さん。こんばんは。
ええ、そりゃもう浴衣姿を褒められた日には
はにかんで極上の笑顔ですよねっ。
我様はしぶといので退場どころか逆切れでした。
でもちょっと涙目(笑)

遂に決闘が始まりましたね。
シロウが殺る気まんまんだ♪
遅ればせながら私もTG見ました。
シロウとセイバーがふ、風呂で…!
鼻血ふきそうでした。

 エドさん。こんばんはー。
やる気満々すぎて士郎の人相が(笑)
色々邪魔されたから、今回の士郎は一味違います(爆)
TGの例のシーンはやばいです。
私も普通にどっか逝きそうになりました(笑)
っか、騎士王の表情エロすぎ…ッ(くらくら)

・・・鈍感だから鈍器? (違う!!)
 山田くーん、座布団もっていってー。


とか言って、ちよっと笑ったさ。

以上です(フォローなしかよ)
ぱちぱちだけの方にも感謝~。
ありがとっvv

私信

民夫さん
士剣を描くきっかけだなんて。
私より上手に士剣かいてる方は
沢山いらっしゃるのにー。
とてもうれしいですっ。
ありがとうございますねっ。


| 2005/08/24 22:15 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<旅の準備を | HOME | 無限の鈍器製>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |