2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
ギルギルどうどう
背中に抱きついているのですよ。

風邪ヒイタヨ。のど痛いorz
こんばんはっ。

はーい。今日のギルどうは鞘剣ルートでしたー。
続きはカントラさんでっ。
幸せにしてあげてください。

妹からみくしーで本バトンと漫画描きバトン
回ってきたんですけど。
私、マイミクさん兄と妹しか居ないので(・・・)
後日表でバトン投げますよー。
でも、五人も渡す人いない罠orz
誰かうけとりま・・・。

っ訳で、拍手お返事です。
鞘剣ルート希望でっす!
せいばーさんの笑顔は最強です。

 はい。セイバーさんの笑顔は最強です。
でも、照れてる顔も捨てがたいと言うか、
起こった顔も、また良しというか、ぶっちゃけ
全部可愛すぎて、どうして良いかわから(以下略)

がんばれー
 ありがとー。がんばるー。
ギルログ作りでヘロってたので、すごく
嬉しかったです。うん。まだいくよっ!(どこに?)

はい。以上です。
なんだかぱちぱちだけも、いつも以上に頂いちゃって
なんだかホロリしてます。
みんなの優しさで生かされてます。ありがとう。
あと、家族の二人もメッセありがとねー。
またーりがむばります。
| 2005/09/26 20:43 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<本日も | HOME | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |