2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
デフォ服着たセイバーさん
怒ってます。

描くのすごい久しぶりです・・・。

昨日(今日?)みそのちゃん家の絵茶にお邪魔させて
もらいまして。
私はお絵かきしなかったんですけど、ご一緒させていただいた、
風原さん、10=8 01さん
いろいろ舞い上がって、失礼な発言をしてしまいまして
お気を悪くさせてなければ良いのですけど。すいません。
でも、楽しかったです。お付合いありがとうございました。
それから。
みそのちゃん、ママ役お疲れ様でした(笑)
また楽しみにしてるね~。

んでは、ぱちぱちお返事です。
出遅れですが、ギルどう開始おめでとうございますー^^烈風ですっ!
英雄王に見せ付けてますよ!!士剣の愛の深さを見せ付けてます!!
あまぁーい!青菜さん甘いよー(スピードワゴンのネタパク(ry

 わーい。ありがとうございます。烈風さん。
牡蠣日記同様、士郎の海よりも深い愛(笑)をお楽しみください。
あと、水どう、がんばってチェックしてくださいね。

ごめんなさい・・・セイバーさんの生足と、イリヤの生足に
鼻血を噴いたのは私です・・・・っ

 あはは、こんにちは、おみそさん。
ギル様みたいに出血多量で道場行かないように、
気をつけてくださいね~。

ギル様イジメはほどほどに・・・って
あら!?ギル様もうタイガー道場行ってますよ!∑(゜д゜)
ギル様がいなくなったら誰が士剣を止めるんですか!?
・・・おや?それはそれで結果オーライですねw(´∀`)ワーイ
 
 こんにちは、DAIさん。
あっとゆーまにギル様道場三回も行ってしまいました(苦笑)
しかも、三回目は士郎も巻き添え食らってますよ。
セイバーさんの愛は偉大ですねっ(え?)

なんか、ギルどうがいきなりクライマックスですね(笑)。
これからの展開に期待します。

 いつもお世話様です(笑) 静夜さん。
少々飛ばしすぎな感があるので、後半は中の人の
体力勝負になる予感を、ひしひしと感じています(笑)
わ、私、大丈夫かな・・・。

以上です。
ぱちぱちだけの方にもありがとうを。
いつも励みになってますっ。

えと。コメントいただきました。
ミムさん。ありがとうございます~。
士郎服着てるセイバーは良いですよね~。
描いてる人間が夢見がち乙女なので
すぐセイバーに士郎の服とか着せちゃうんですけど
お気に召して下さったみたいで、よかったです。

今日のTMと静夜さん。
CAROL9曲目
Winter comes around
さー、来ましたよ静夜さんっ。
思いっきり語って下さいっ!!
私もこの曲大好きですからっ。

ちょこっとお知らせ。
みくしー始めてみました・・・。
右も左もわからずうろうろしているので
見かけた方は、指さして笑ってやってください。
| 2005/07/10 12:56 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<ここの林檎のお菓子がとても好きです。 | HOME | これから~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |