2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
空いたなぁー。
士郎だけだよ!!

長らくお待たせしました。
待ちぼうけ久しぶりの更新ですわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

可愛い妹が遊びに来てたので、色んなとこ連れまわして、更新できなかったのは内緒ですよー。
まぁ、ぶっちゃけ現在妹シック(・・・)なワタクシですが、目の前に医療事務の中間試験が迫ってきておりまして、それが終わるまで、また更新滞るかもしれませぬが、ご容赦してください。このままじゃマジやばいっぽいなりよ。あわわ。
頑張らねばー。

拍手も貰ってるよ。なるだけ更新できるように頑張るからー。試験も頑張るからー。がーんばれー私ー。
| 2006/03/02 19:48 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<おはよーござまーす。 | HOME | お休み中です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |