2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
おはよーござまーす。
王道

昨日の就寝は8時です。早く寝すぎです私orz。
というわけで、今日は早め更新だよ。
裾を無意識のうちに引っ張ってるセイバーさんは可愛いですね。うちに嫁にこな・・・げふげふ。
・・・夢見すぎドリーマとか言わないで下さいorz

はい拍手お返事ー(何事もなかったように)
浅路さん。
 そうそう(笑) 確かにあんなに幸せそうに寝ているセイバーさんを士郎が起こせる訳はないですよねー。
それ以前に士郎はセイバーさんには、何処までもベタ甘でいてほしいと思う私。やっぱ鞘剣は甘甘ですよっ!!

以上ですもにょ。
拍手だけもいっぱい貰ってますよー。
いつも有難う。気持ち伝わってます。うんっ。頑張る。
みんなありがとーございますっv
| 2006/03/04 10:35 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<ごちゃ | HOME | 空いたなぁー。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |