2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
温泉でリフレッシュ
幸せそうだなぁ・・・。

してきました。こんばんはー。青菜です。

っことで今日の待ちぼうけー。そろそろラスト見えてきました。これ終わったらギルどう再開です。
もう少しお待ちくださいねー。

はい。拍手お返事です。
りょうさん
お久しぶりですー。お変わりありませんでしたか?
はい。相変わらず、ラブラブ街道まっしぐらですよー。
楽しんで頂けたみたいで嬉しいですv
また、お暇ができたら遊びに来てくださいねー?
お待ちしてます。

Masさま
始めまして。 鞘剣が少ないのに耐えられず、描き始めたお話たちですから、同じ鞘剣スキーの方に気に入っていただけるのはとても嬉しいですv 有難うございます。
それにやっぱりセイバーではなく、アルトリア、ですよね。
激しく同意ですよー。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(ぺこりー)

以上です。
拍手だけの方々にも、同じように感謝を。
Loveです。ありがとうっv
| 2006/03/27 20:53 | 未分類 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<まっちぼうけー | HOME | ワンタンメンが食べたいです。>>
コメント
--- ---

すばらしい!たまんねぇ!ブラボー!ガンホー!ウオンチュウ!

はい、すいません。取り乱しました。初めまして、超人シュタイナーと申す者です。士剣で検索したところ、こんなステキブログにたどり着きました。バカップル日記の感想は上の通りです。いやぁ、ほんと殺人的な可愛さです。同じ士剣好きとしてこれからも応援してます!!
| 超人シュタイナー | URL | 編集 | 2006/03/28 16:09 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |