2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
まっちぼうけー
どきどき

こんばんはー。氷結果実の柚子を飲みながらの更新です。
ゆずウマー。CMも可愛くて好きなのです。ゆずー。

はーい。拍手お返事ーだよ。
DEKODEKOさん
温泉でラブラブいいですねーv
てか、駄目人間じゃないですよ。私の妄想もいつもそんなのだし(笑) うーん。温泉でラブラブってことは浴衣でラブラブだしなぁ。どうしましょうDEKODEKOさんっ(きくの?)

超人シュタイナーさま
始めましてー。青菜と申します。あたたかいコメント有難うございますっv 
殺人的な可愛さとか褒めすぎですよー。でも気に入っていただけたのは嬉しい限りです。これからも士剣一筋で頑張りますねーvv

以上です。
拍手だけのひとももちろん感謝~。
みんなだいすきだよーvv


| 2006/03/28 20:44 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<ごめんなさい | HOME | 温泉でリフレッシュ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |