2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
復活ですよ(私が・笑)
つつくと泣いちゃうぞ。

こんばんはー。
なんだか放置気味ですいませんでしたー。
どーやら復活できたみたいです。ふーやれやれ。

っことでギルどうー。
士郎が追い詰まっていくのが目に見えるような展開です(笑)
ヤツの明日はどっちだー。

リンクリンクのお知らせー。
奥 法師 さんの
A heavenly door.です。
最近は庵京とわんこに萌えてらっしゃいます。
日記の文章が面白いんですよー。Fateとは関係ありませんが
ぜひ遊びに行って下さいませ~。
ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(ぺこりー)

んで、次は拍手だよー。
西風亭さん
ウィスキーは盗めましたかー?(大声で)
あとセイバーさんは素で気づいてないと思いますよ(笑
ますます士郎の行動が楽しみになってきましたねっ。

浅路さん
やっぱり
セイバーさんに似合うのは犬耳ですよねー。
ネコじゃないところがみそなのです。
士郎にだけ忠実なのですよーきっと。

微笑三太郎さん
いえ、ありです。15センチだからポンデリングが10センチぐらいなので抱えてもきゅもきゅですよー。
かわいくてやばいですね!!
ぷりんセイバーも気に入っていただけたようでよかったですー。ありがとうです。

烈風さん
あの言い訳で士郎はいっぱいいっぱいですからねー。
セイバーさんさえ抑えられれば、どんな言い訳でもOKなのですよー(笑) いけいけ士郎ー!!

鏡花さん
と、いうわけで。
描いてみました。ぷっちんぷりんとちびセイバーさんですよー。もうセイバーさんには夢のような状況ですね。
というか、鏡花さんの胸に入れてお散歩が私的大ヒットでした。やりたーいっ。

Masさん
鞘剣はただでさえ少ないですからねー。鞘剣事態探すのが困難だったのではないでしょうか?
もう、家の鞘剣はよそ様と違う次元に行っちゃってるので(苦笑)比べられるような立派なものではないですよー。
でも有難うございます。

以上です。拍手だけもいっぱい貰ってますよー。
本当に本当にありがとーうvv

| 2006/04/29 21:50 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<あれですよ(何が?) | HOME | 絶賛放置プレイ中。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |