2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
あれですよ(何が?)
なにもかもがやばい

ちびセイバーが可愛すぎる・・・。
こんばんはー。

なんかご好評のちびセイバー描いてるうちに、愛しくなってきました(笑) いや、かわいいなぁ。ちびセイバー。

そんなわけで今日はギルどうお休みで、心の赴くままにちびセイバー描いてました。

はい。拍手お返事ですよー。
鏡花さん
私のツボをつくのがうますぎます。描いちゃいましたよ。
士郎の襟口からひょこっと顔を出すちびセイバーさん。
自分で描いててあれなんですけど、かわいいなぁ、おいって感じです(笑) もう漫画とか描けそうな勢いですよーラヴ。
前回のプリンも喜んで頂けてよかったですー。わーい。

Masさん
らいおんのしろうさん仲間ですねーv SS出来上がったら是非見せてくださいー。
鞘剣ものは最後に別れがあるせいで、どうしても書くの大変みたいですねぇ。まぁ、うちはやりたい放題なので関係ないんですけど(笑) でもシリアスとなるとやっぱり描くの考えちゃいます。SS頑張ってくださいねー。応援してますv

二胡弾きの光宗さん
始めましてー、いらっしゃいませv
楽しんでいただけたようで何よりです。
そうですねー。白黒ゴスロリ対決は確かに見てみたいですねー。こんどこっそりチャレンジしてみますっ(笑)

以上です。はくしゅーだけもいつもありがとv


| 2006/04/30 19:38 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<おしらせー | HOME | 復活ですよ(私が・笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |