2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
ねむたーい。
ねーさん・・・

睡眠不足ですもにょ。こんにちは。

あい。昨日からかんたらさんでギルどう復帰です。
ひゅーぱちぱち。
これからも宜しくお付き合いくださいませー。

拍手お返事ー。
微笑三太郎さん
いや、そのラヴラヴさか鞘剣クオリティですよ。
もー妄想はノンストップごうごうですよー。
いっちゃえー(どこにー!?)

DEKODEKOさん
テストお疲れ様でした。まずは寝てください。いっぱいね。
まぁ、まりょ(略)は誰しもが考えてると思いますよ(笑)
だって私も考えたもの(爆)
愛の力で、こー、ね?(苦笑) もうこれ以上は禁止っ

光宗さん
なんかちびあるとりあ描いてると、皆さんイロイロ想像して楽しいです。光宗さんのストロベリートークGJでした。
なんかいいよねーちびあるとりあー。

以上です。
拍手だけの方にもにも感謝してますっ。
ありがとー。愛を受け取ってー。
| 2006/05/28 15:50 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<御肩に | HOME | 二日も>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |