2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
御肩に
よじよじ

よじ登るちびセイバーさん。

こんばんはー。
ギルどうはかんたらさんでまったり進行なので、きょうはちびセイバーだよー。

そういえば夏コミの当落出始めましたね。
私参加しないので関係ないんですけど(笑)
受かった方はおめでとうございます。
残念ながら落ちてしまった方は、ご愁傷様です。
私も一度ぐらいは参加してみたいなぁーと最近思い始めました。んーでも遠いんだよなぁー東京って。

はい。拍手ー。
Masさん
すいません。コメントに大爆笑。筋トレってなんでさ(笑)
さぁ、これからどんな展開になるのかは、寒介さんしだいですよー。お楽しみにー。

以上です。
拍手もいつもありがとう。なんか最大回数までおしてくれたりして嬉しいけど大変じゃない!?
数は関係ないよぅ。押してくれるのがありがたいの。
でもありがとうねー。
| 2006/05/29 19:12 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<だめだっ | HOME | ねむたーい。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |