2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
うっわ。間空いたなぁ。
黒剣さま強そう(笑)

こんにちはー。
ギルどう更新でーす。
遅くなってすいませんorz

さぁ、レッツショウタイムー!!
ギルさまは何処にー(笑)

パチパチお返事っ。
壱円壱拾参銭さん
こんにちはー。
ツンデレは寧ろ白だと思ったり(笑)
黒はきっと自分に素直なだけなんですよー。

猫緒さん
こんにちはー。
はい。降臨してしまいました。士郎のうっかりで(苦笑)
とりあえず、士郎が超がんがって白に戻せると、いいなっ(笑)

おかしな所なんてナイです。ええ(ガクガク さん
あはは。コメントに思わず笑ってしまいました。
ええ、おかしな所なんて一つもないですよねー?(笑)


西風亭さん
青リボンの黒セイバーは確かに貴重ですよねー。
ホロウでは黒にれば鎧モードになるようだったので鎧姿も考えたんですけど、この状況で黒剣さまフルVerだと士郎を殺しかねない(笑)ので、止めてみました。

なんて愛らしい解離性同一性障害なんでせう さん
解りやすく言うと、多重人格ということですね(苦笑)
ほんと、異常なほど可愛い解離性同一性障害ですよねー。

この普段着+黒セイバーってのは さん
そうですねー。普段着の黒剣様は、他の方のサイトでもあまり見かけませんよねー。似合うのに勿体ない気もしますね(苦笑)
あと、ギルさまは無視してても、いつの間にかいるような気がします(笑)

以上
拍手のみの方も、
何時もありがとうーvv
| 2007/02/28 16:53 | ギルどう | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<うわーい。一つ終了~。 | HOME | えっと。>>
コメント
--- ---

黒セイバー様の白く白磁の様な滑らかな柔肌で目の保養を鬼謀(変態)。
でも黒セイバー様は嬉々と士郎を襲いそうな希ガス。
| 微笑三太郎 | URL | 編集 | 2007/03/07 22:11 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |