2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
うわーい。一つ終了~。
3月25日 TM系オンリーイベント
衛宮家の食卓
TYPE-MOONメイン同人誌即売会

こちらのイベントのアンソロ企画
「衛宮さん家の晩ごはん」(仮)に参加させて頂くことに
なりました。
っーか、6日も締め切りぶッちぎって、今日原稿アップしました。す、すいませ・・・ッ(汗)
当日本が出てなかったら、私のせいかもしれません・・・。どっきどきですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぴこぴこセイバーさん

んで、一応こんなの描きましたので、是非皆様手にとってやってください。
私の他に素敵作家さんが描いてらっしゃいますので、イベントに行かれる方は宜しくお願いいたします~。

では、拍手お返事ですっ。
もっき(諸事情により以下削除・笑)さん
ですねー(笑) わたしもぜひ見たいです。
っか、黒と言えばするしかないでしょう!!

浅路さん
こんにちはー。
確かに無いですからねー。
ある意味革命かもしれません(笑) 
でも描いてて、ちょっとだけ違和感があったのは秘密です。

まさしく萌えラジオ。さん
待ってくださーいっ(汗)
ミクからいらっしゃった方ですね!?
も、萌えて下さったのは、大変有難いのですが、まだなれないモノで、たどたどしくてすいませんっ。
つ、次こそは・・・ッ。 っーか、恥ずかしー。

微笑三太郎さん
こんにちはー。いいですよーコメントでも。
どうぞお気になさらずに。
黒剣様は確かに襲う方だと私も思います。
さぁ、士郎の運命は(笑)

以上です。
更新滞っている間もパチパチしてくださった貴方。
ほんとうにありがとーねv これからも頑張りまッす。


| 2007/03/08 21:41 | お知らせ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<ドナルドに怒られるかしら | HOME | うっわ。間空いたなぁ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |