2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
レアルタ
丁度バーサーカー戦前です。こんばんは。

レアルタヤバイっーか、セイバーさんかわえええぇ。
PC版より細かいところに絵が入ってたりして、結構違ってて感心しました。
てか、やっぱりセイバーさんは可愛いなあ。
知ってたけど、再確認ですわー(ごろごろ)

あと、士郎とセイバーさん会話のボイスを飛ばせない私は、相当な鞘剣病だと思いました(苦笑)

はい。拍手お返事ー。
今回黒セイバーさん さん
そうですねー。やはりここで愛でなきゃ男じゃないでしよう!! てか、早く愛でてやれよ、士郎って感じですよね(苦笑) 寒介さんがどうするか、要チェックです。

以上です。
拍手も沢山頂いてますッ。
いつもありがとうねー。頑張るー。
| 2007/05/01 21:04 | 落書き | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<ギルどうログ更新~★ | HOME | シロウピンチ(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |