2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
ギルどうログ更新~★
はい。こんばんはっ。
なんだかプライベートがどうしようもない事になッテル青菜です。
そんなわけでレアルタも進んでないです。
ううー。セイバーさんに逢いたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

で。今日の更新は、ギルどうのログ追加です。
通して見てみると黒剣様凛々しいですねぇ・・・。
そして士郎のうっかりが良い味出してて、すごい展開になってますねっ★
さぁ次は風呂かタイガー道場か、たのしみたのしみ。

はい。では拍手のお返事いってみよー。
光宗さん
セイバーオルタさん攻略!!
なっ、なんて盲点!! 私もすごくやりたいです。
オルタさんでもセイバーさんには変わり無いですものねー。うわー心惹かれまくりです。どきどき。

烈風さん
うわー。すッゲー気になる。どんな展開が待っているのかしら。プライベートでバタバタしてなければ、ぶっとうしでプレイできるのにぃぃぃっ。くぅぅぅっ。
早くネタバレ話できるように、頑張りますっ。

甲子二郎さん
ああ、立ち直りつつありますか。良い事ですね~。
黒剣様の例のセリフは、公式の黒剣様でもこんな展開になれば絶対言うと自信があります(笑)
てか、黒剣様ですからアレぐらいは軽く言いますっか、言わなきゃ士郎の朴念仁力(?)にかき消されてしまうので、強気でごうごうですっ★
はいっ。レアルタも頑張りますッ。
ラヴセイバーさんですよーvv

以上です。
拍手だけも、すごくいっぱい貰ってて私は幸せ者です。
皆さん、いつもありがとうございますvv
| 2007/05/03 21:00 | お知らせ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<夕べ更新する前に寝てた・・・orz | HOME | レアルタ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |