2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
おくれぎみー
いけいけ、ごうごう。

すべてにおいて、遅れぎみっぽいですよ。
うーん。どっかで仕切りなおししなきゃ駄目ぽな
青菜です。こんばんにゃん。

あいあい、ギルどうこうしーん。
黒剣様の暴走は止まりそうもありません。
そして士郎の死にフラグも立ったままですねっ★(笑)

では、拍手のお返事です~v
烈風さん
ううー、すいませんー。
てか、いつも気になるコメントばかり残していかれる・・・!!
ああっ、早くレアルタクリアしたいーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張りまっすー。

光宗さん
んーと、黒化で胸のサイズが変わる事はない・・・はず(笑)
きっと気のせいですよー。 デコルテが見えるメイド服なので、余計目だって見えるのかも・・・?

hiroさん
ようこそですー。
わー、セイバーさんを可愛いといってもらえて嬉しいです。描いてる本人が、セイバー好き好き人間なので、他の人に可愛いといってもらえると、本とに嬉しいですっv
ありがとございますっvvv
あと、レアルタコンプ羨まし・・・ッ

碧南安曇さん
ようこそおいでましです~★
なんと、鞘剣検索で家にたどり着いたんですねー。
わー、とても嬉しいですー。そしてボイスブログへの流れなのですね(笑)
拍手絵はそろそろ変えたいなぁ。と、思っております。
また、遊びに来てくださいねっ。

微笑三太郎さん
あはは。依然士郎の死亡フラグは立ったままで進行してますが(苦笑)寒鱈さんで、どう帰ってくるか、とても楽しみですねっ★

ゆきょさん
ようこそですですv。こんにちはー。
いやいや、叫ばれると恥ずかしいので出来ればこっそりで(笑)
でも、うれしいです。ありがとうございますッ★
士郎家族はPC版発売時からの私の夢です(笑)

甲子二郎さん
はい。常に予断を許さない状況で進んでおります、黒剣さまルート(笑)
どうなるのか描いてる本人達も予想が付きません(笑)
続きが楽しみですねっvv

はい。以上です。
拍手だけの方もありがとう。
みんな、大好きだよーvv
| 2007/05/16 19:37 | ギルどう | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<うわー | HOME | 夕べ更新する前に寝てた・・・orz>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |