2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑ |
夕べ更新する前に寝てた・・・orz
暴走一歩手前

はい。っーわけでギルどう更新ーvv
黒剣様大暴走中です。以前ピンチの士郎、どう切り抜けるかなぁ。楽しみですねっ★

レアルタ、イリヤと道場でご飯食べました。
もうもうっ、大好きなシーンなので身もだえしながら見てました。だめだー。士郎パパ、セイバーママ、イリヤ娘で幸せになってほしいなぁ。はい夢見がち乙女です。

ではでは、拍手のお返事行きましょーう。
烈風さん
ううー。気長にお待たせするのが心苦しいですよー。
私も早く烈風さんとネタバレ話したいので、少しずつでも、ちょこちょこ進めてまッす。
がんばるぞー。おー。

黙れっていったり さん
はい。黒剣様は暴君なので、それがジャスティスですw
あと、もっと苛めてで爆笑しましたw
多分苛められ決定でしょうね★

碧南安曇さん
メルありがとございましたーvv
ボイスブログのほうからいらして下さったんですねー。
あれはなんと言うか、はずかし・・・ッですよ?(笑)
でも、聞いて下さってありがとうございます。
近々、こちらにもリンクを貼りたいなぁーと、思ったり思わなかったりですけど(苦笑)
鞘剣好きーさんなんですねー。うちを気に入ってくださってありがとうございますッ。
これからも鞘剣で行きますよーvv

はぁい、以上です。
拍手だけもいっぱい貰ってマス。活力元です。
みんな、いつもありがとっvvv
| 2007/05/11 14:56 | ギルどう | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | TOP↑ |
<<おくれぎみー | HOME | ギルどうログ更新~★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |